Niigataイイとこ

新潟での起業を支援する経営コンサルタントです

新潟の起業家情報サイト

新潟での起業家をサポートするにあたり

何ができるか日々考えています

 

そのなかの1つ。

情報サイトの運営です。

 

新潟で起業した起業家を取材し、起業した経緯や今までの苦悩、今後の夢などを語ってもらいたいと思っています。

そういった情報を発信することで、新潟で起業を志す人のヒントや新しいおもしろい会社の発見に繋がると思うのです。

 

また、起業に役立つ情報等も発信していく予定です。

 

私の信条は「地域を愛し、地域に愛され、地域経済に貢献する」です。

 

新潟出身の私としては新潟の地域活性化に貢献したいと強く思っています。

 

同じようなサイトやサイト運営のヒントなど分かる方いらっしゃれば連絡下さい。

 

よろしくお願いします。